弱者の日記

気の赴くままに

3日坊主も鼻で笑うレベルでの久しぶりの投稿ですん

みなさん(あと次にこの記事を見るであろう未来の私)、こんにちは。

 

使用しているノートPCのお気に入りをふと流し見したらこちらのブログを発見。

一件しか記事書いてねえwwwしかも病んでるwwwと思い、

これはこのまま消すかどうしようか悩んだ結果、

とりあえず記事書ける時に書いてみよ!暇だし。

と思ってこの記事を書いてます。

 

初回の記事へのアクセスも何件かあったので、

あんな取り留めもないというか、成人なり立てのちょっと社会に適応できないかも...

で軽く病んだ自分かわいそう..みたいな記事を読んでくださった方がいたかと思うと

表しようのない気持ちでいっぱいです。

 

あまりにも久々なので、次の記事で少しこの空白の期間の私について

ちょこちょこ書いていこうと思います。

 

自分のキャラとかブログの方向性とか全く考えてないけど、

好きなことを好きな時に書いてく自己満コンテンツを心行くまでやってこうと思います。

 

それではまた!